ボクが日本一美味しいと思っているパンケーキ!

ボクが日本一美味しいと思っているパンケーキ!

京都にある『カーヴ・ド・K』というお店なのですが、こちらは閉店してしまった『ゴースト』というリキュールを使ったケーキに定評があったお店の流れをくみながら『クレープ』という店を経て、『カーヴ・ド・K』をオープン。ややこしくてすみません。

中からはトロリとお酒の効いたクリームが! おぉ、大人のパンケーキ!!
大きさ、香り、余韻、まるで食べるカクテル!

パンケーキ以外のデザートも必食!
ちなみにボクは京都滞在中、3日間に渡ってこちらのお店のデザートをすべて制覇しました。
といいますか、しないではいられない味でした。

« 前の記事:今いちばんハマ... を読む

次の記事:築地『パラディ... を読む »