漫画『ネイチャージモン』にも登場した新潟の名店その2

漫画『ネイチャージモン』にも登場した新潟の名店その2

キノコのほかに、イノシシやイベリコ豚などの お肉も囲炉裏で食べられます。 仲間やご主人とその日の思い出話を語りながら食べると 美味しさが何倍にもなりますよね。

イワナが焼かれています。

でもやっぱりボクは松茸!! たまらず頭からかぶりついちゃいました。

〆は大量のキノコとイベリコ豚の鍋。 キノコが沢山入ると信じられないような美味しい出汁がでて 忘れられない美味しい料理に変身するんですよ。 ちなみにこの天然のキノコを少しわけていただいて、 自宅で同じ鍋を作ってみたら”掃除”が大変でした。 やっぱりここでまた食べることにしよーっと。

ショップデータ

味乃家 魚野川

住所:
新潟県魚沼市下島70-1
電話番号:
050-5797-5379

« 前の記事:漫画『ネイチャ... を読む

次の記事:ワンランク上の... を読む »