AKB48紅白対抗歌合戦!!

AKB48紅白対抗歌合戦!!

昨年末、応援団として参加させていただきました。
前回も参加させていただいたのですが、そのときに指原ちゃんにダチョウ倶楽部の”ケンカしたあとにチューで仲直り”というギャグをかましたところ、指原ちゃんが引いてしまい竜ちゃんとキスをしなかった。
それを見た秋元康さんが「あの空気はキスするのが正解じゃないの!?」とダメ出し!?
というわけで、今回も仕掛けてみたところ、指原ちゃんはキスを許す覚悟の目に!
くちびるとくちびるが合わさる瞬間!?
今回は竜ちゃんが「ファンに殺されるわっ!」と引いてしまった。
ボクが竜ちゃんの頭に突っ込みを入れてキスしてしまうのが正解だったのか?
スポーツ新聞一面を飾ったほうがよかったのか?
ファンに殺されるのがよかったか?
答えはわかりませんでした。

そんな一世一代の大仕事のケータリングのお弁当はこれでした。
やりがいがあった仕事のあとの食事はめちゃうまいんです。
これが本当の美味しさのスパイスだっ!

« 前の記事:『鮨いちかわ』... を読む

次の記事:『川端道喜』さ... を読む »