『鮨いちかわ』さんの痛風スペシャル!?

『鮨いちかわ』さんの痛風スペシャル!?

『鮨いちかわ』さんではいつもジモンスペシャルとして、料理を3品出していただいております。

こちらは季節の八寸。
お寿司屋さんが料理を作るということは仕事が2倍?
 いや5倍なんですよね。ごめんなさい。

鮪のトロ。こちらのお店は『あら輝』さん系列ということもあり、脂の乗った鮪にピシーッと決まる江戸しゃり。
料理もすごいけど、鮨もやっぱりすごい!

出た――!
主治医がおののく、痛風スペシャル!?
のどぐろ、ウニ、イクラを酢飯の上に。

混ぜ混ぜすると、のどぐろが全体にまわってチュワチュワジューシー。
イクラはプチっ! うー、死んでもいい! いや、健康のために歩いて帰ろう。

« 前の記事:あけましておめ... を読む

次の記事:AKB48紅白対抗歌... を読む »