上海ガニのオスに脂が乗ってる――!!

上海ガニのオスに脂が乗ってる――!!

ボクが大好きな『中国飯店』さん。 毎回マスト注文する『すっぱ辛い豚肉のいためのせつゆそば』を今回ももちろんオーダー。
これ、白い御飯といっしょに食べたらほかのメニューはいらないという程、うまい。
でもこの季節、やっぱりあいつを食べなくては!!

上海ガニ!! オス!!
このお店は食べている間に蟹が冷めてしまわないように最初から味噌と身をむいて、サーブしてくれるんです。
このひと手間が心にしみるぅぅ。
少々蟹は値段が張りますけど、ぜひともこの旬な時期に上海ガニを食べてくださいね。

ショップデータ

中国飯店 六本木店

住所:
東京都港区西麻布1-1-5 オリエンタルビル 1F・2F
電話番号:
03-3478-7828

« 前の記事:土・日しか営業... を読む

次の記事:今日はクリスマ... を読む »