『もんじゃ大木屋』さんの新メニュー!?

『もんじゃ大木屋』さんの新メニュー!?

ボクはこちらのお店を予約する度に、若旦那に「新しい裏メニュー」をむちゃぶり気味にリクエストしています。そして、今回の新メニューがこちら。
鶏の唐揚げ!! この写真はささみです。

こちらはもも肉。
写真では伝わりにくいのですが、鶏の白湯スープに漬け込み下ごしらえをしているため、ものすごく柔らかい!
カラッと揚がっていながら、鶏はジューシーでしっとりとした食感。
手が込んでるねぇ、さすが裏メニュー!

さらにこちらはスペアリブ。
見た目の豪快さからもテンションもあがります。

生タマネギとソースで甘辛く仕上げ!
トロっトロででホロホロ。
お皿から口に運ぶまでにほどけてしまいました。
さぁこれが表メニューになるのはいつの日か!?

« 前の記事:長野に行ったら... を読む

次の記事:下克上の挑戦を... を読む »