大木屋さんで、また無茶ぶり!?

大木屋さんで、また無茶ぶり!?

ボクはいつもこちらに伺うときに必ず「新メニューを!」とちょっと無茶なリクエストをします。

そして今回は最初に、コーンのビシソワーズが!
北海道の糖度の高いコーンは余計な味をつけなくてもめちゃ甘!
でも、これは二代目のサプライズ。
本命の新メニューは??

デミグラスハンバーグ!!
出た―!想像を超える大きさ!
キャベツの周りにはチーズとポテトで土手を作り、そこにめちゃウマなデミグラスソースが。

ハンバーグを崩しながら、もんじゃのように食べるんです!
お肉が噛み締められるように、粗挽きになっていてすでにメニューとして完成していました。
これこそ、もんじゃ焼屋さんでないと生まれないメニューです。ありがとう!
定番メニューになるといいなぁ。

ショップデータ

大木屋 市ヶ谷店

住所:
東京都新宿区市谷砂土原町3-2-1 市ヶ谷フラッツB1
電話番号:
03-6228-1676

« 前の記事:家全七福酒家で... を読む

次の記事:たまにはカフェ飯! を読む »