福岡県の小倉といったらこのお店でしょう!

福岡県の小倉といったらこのお店でしょう!

このキュウリを見て直ぐに店名が出る方、ナイスネイチャー!
本物の食いしん坊さんです。

じゃーん、正解は『天寿し』です。
この日はとびきりいい鮪が入ったということで見せてくれました。

うわっ、この鮪。
鮪節のタレを鮪に塗っているので、鮪の旨味が爆発!!
とろーんと旨味が広がります。

これはヤバかった。フグの白子の軍艦。
美味しさのヤバさはもちろん、それを上回る熱さ!!笑
ダチョウ俱楽部のおでんリアクションで鍛えているボクでも、リアクションが一切できませんでした。
大将があれほど「熱いので気をつけて」と注意してくれたのに・・。
でも本能的に”フリ”だと思ってしまう、職業病・・。

最後は巻物でも鮪をいただきました。
ネギトロ、あぁぁシーズン毎に訪れたいお寿司屋さんです。

ショップデータ

天寿し京町店

住所:
福岡県北九州市小倉北区京町3-11-9
電話番号:
093-521-5540

« 前の記事:ミニャルディー... を読む

次の記事:伝説の取材拒否... を読む »