ボクの定食屋さん

ボクの定食屋さん

『和楽惣』は広尾にある大人気の和食屋さん。
でもお酒を飲まないボクはもう定食屋さんのように、利用させていただいているんです。

いつもパッと食べてパッと帰るのですが、最初はいつも野菜から。こちらはクレソンのサラダ。
血糖値を上げないために、必ずいただいています。
見た目はあっさりしていますが、ニンニクが効いていて実はかなりパンチのある味。

そして、こちらが生姜焼き。
洋食屋さんでは絶対に出てこない、夢の厚み!!
ここのご主人は洋食も得意でハヤシライスやハンバーグなども日替わりで用意されているんですよ。

御飯は麦飯と葱と豆腐の赤出し。
お味噌汁は4種類、具も自由に選べるんです。
今日は”赤出しにあさりで”などわがままを聞いてもらいました。
こんなお店があるなんて、ボクはやっぱり当分結婚できそうにありません。

ショップデータ

和楽惣

住所:
東京都港区南麻布5-11-1F
電話番号:
03-3445-0550

« 前の記事:「肉のカット、... を読む

次の記事:甘味処と言った... を読む »