コロッケ界のシーラカンス!

コロッケ界のシーラカンス!

大切な人、食通の人のおもたせに必ずボクが持って行くのがこのコロッケ。

お父さんとお母さんが手塩にかけて作っているこだわりのコロッケなんです。
あぁ、うんちくを語りだしたらきりがないのでまた改めてにさせていただきますが、ひとつだけ。芝浦市場で取り扱っている豚肉で最上級のものを使っているということだけはお伝えしておきます。

ショウケースの中でお客様を待っているコロッケたち。
これを見ているだけで食べている人の笑顔までが浮かんでしまうんです。

包装紙の中で眠っているコロッケたち。
このコロッケ、丁寧に揚げてください。
中がとろっとろなので、雑に扱うと破裂しちゃいますよ。
未知のコロッケ、一度食べてみてください。

ショップデータ

福内コロッケ

住所:
東京都港区浜松町1-27-5

電話番号:
03-3431-5918

« 前の記事:サラダの美味し... を読む

次の記事:船に乗るぞ〜!... を読む »