船に乗るぞ〜!肉の船にね(笑)

船に乗るぞ~!肉の船にね(笑)

ここ、なんだと思いますか?
飲食ビルの地下に船の入り口が・・・!
食通のみぞ知る、近江牛の名店『れんらく船』。

マストのヒレ肉の唐揚げ。
いや、ヘレ肉の唐揚げ!!
この美味しさを知らなきゃ人生の損だと思うくらい。

タタキはもうステーキいらずと思うほど、火入れ、肉質すべてが完璧。
写真がイマイチ・・でもボクのカメラが悪いのではなく、店内の照明が暗すぎるのだっ。
でも美味しすぎて、胃袋と心はドピーカン。

こちらはハンバーグの船! しかし、この中にビーフシチューが入っているんです。
これは裏メニュー。ボクの肉カレンダー2016にも掲載しています。
人生の肉カレンダーにも入るなぁ。

ショップデータ

れんらく船

住所:
京都府京都市中京区三条通木屋町東入中島町105

電話番号:
075-241-4358

« 前の記事:コロッケ界のシ... を読む

次の記事:「季節と食材を... を読む »