サラダの美味しいお店はすべてが旨いという法則!

サラダの美味しいお店はすべてが旨いという法則!

築地場外にある魚介イタリアン『パラディーゾ』さんの二号店。
こちらはピッツェリアとして営業している店舗なんです。
ランチのサラダ、これがもうポーションも味も最高!!
ボクの法則『サラダの美味しいお店はあらゆる料理が美味しい!』
つまり、サラダに手を抜いているお店はあらゆる方法で手を抜いてくるからです。

メニューが店名のシグネチャーになっている『トゥットベーネ』というピッツア。
これ、超ボリュームがあるように見えるでしょ!?
というか、見た目のインパクト、すごすぎる!
でも、実はすでに殻ははずしてくれているんです。

実像はこちら。おいしそー、ピザではありえないほどの具の量!
魚介の旨味ソースが半端じゃない。
一口食べると、口の中が築地!?

ショップデータ

築地トゥットベーネ

住所:
東京都中央区築地7-10-10

電話番号:
03-6278-7048

« 前の記事:京都のお惣菜パ... を読む

次の記事:コロッケ界のシ... を読む »