京都のお惣菜パンの名店ここにあり!

京都のお惣菜パンの名店ここにあり!

京都でランニングをするときはポケットに1000円札を入れていきます。
なぜならば、このパン屋さんで”買い食い”をするのがボクの楽しみだからです。
見てください、この惣菜パン!
サラダロール、ハムロール、コロッケロール……。

ボクのイチオシはハムロール!
これ、ランニング中でも食べられちゃうんですよ
。細くて、シャキシャキとみずみずしいキャベツがはさまれているので、ドリンクなしでも飲むように!?食べられちゃう。
奇跡のバランスだっ!

あぁぁぁでも、結局どれも旨いんだよなぁ。
いろんな種類があるので、目移りしないように気をつけてください。

ショップデータ

まるき製パン所

住所:
京都府京都市下京区松原堀川西入北門前町740

電話番号:
075-821-9683

« 前の記事:「季節と食材を... を読む

次の記事:サラダの美味し... を読む »