新潟のラーメン『いっとうや』さんに挑戦モード

新潟のラーメン『いっとうや』さんに挑戦モード

新潟市内で美味しいラーメンを求め、噂に聞いていた有名店に言ってみました。

メニューを手に取ってまず、ボクの目に飛び込んできたのがちゃーしゅー丼! これは頼まなくちゃ。

だって、これで100円だよ。すごくない?
限定20食に間に合ってよかった。

一番人気の『かさね醤油ちゃーしゅー』
味の濃さはやっぱり新潟でしか味わえないインパクト。
またチャーシューの味も濃い!
若者や汗をかいた方にはたまらないでしょうね。

つけ麺もありましたよ。
おっさんのボクにはこのつけ麺のほうが塩分的にはちょうどよかったかな。
暑い夏にはたまらない味でした。

ショップデータ

いっとうや

住所:
新潟県新潟市中央区紫竹山3-5-23
電話番号:
025-241-8325

« 前の記事:名古屋飯と言っ... を読む

次の記事:いつもありがと... を読む »