伝説の店『ミスタービーフ』

伝説の店『ミスタービーフ』

知る人ぞ知るステーキの名店。銀座にも『びふてき松江』という名前で支店があります。
言わばこちらはその本店! こちらのご主人は牛を本当に深く勉強された方ということで、お話をすることを楽しみにうかがわせていただきました。

こちらがご主人。獣医や家畜商の資格を持ち、アメリカまで畜産を勉強されに行かれていたという正真正銘の肉の達人!お店に入るや否や食事の前に1時間の肉トーク。

そして今回出していただいたのは島根牛のヒレ肉、もちろんメス牛。200g!!
ご主人とお肉、いやぁ絵になるねぇ。

ヒレ肉と目玉焼きって昭和を感じませんか?
うーん、渋い。これは来年の肉カレンダーに使いたいかも!?

食事のあと、さらに2時間に渡る肉トーク。
お肉の秘密についてかなり深い話をさせていただき、ボクとお父さんの見解はほぼイッチ。硬く握手をさせていただきました。なんだこれ!?(笑)

ショップデータ

ミスタービーフ

住所:
島根県松江市東朝日町121-3
電話番号:
0852-26-6587

« 前の記事:「白洲次郎さん... を読む

次の記事:明石で一番有名... を読む »