地方でのぶらり途中寿司!?

地方でのぶらり途中寿司!?

島根県の城下町を散歩していると、ボクの美味しいものアンテナが反応!!
明治20年創業という歴史に惹かれ、気付いたら暖簾をくぐっていました。

せいろで蒸された『セイロむし寿司』。
おやつにいただきたいくらい、軽くて美味しかったのですが、ボクの本命は・・・?

これでした!! ジャーン、いなり寿司。
実はボク、地方に行くと、必ずその地元のいなり寿司を調査してるんです(笑)。

半分は油揚げをひっくり返してもらいました。お揚げの美味しさ、ふっくら感、ジューシーさ、うーん完璧。こういうお店は最近少なくなったなぁ。

ショップデータ

浪花寿司

住所:
島根県松江市東茶町27
電話番号:
0852-21-4540

« 前の記事:明石で一番有名... を読む

次の記事:お城の下で出雲蕎麦 を読む »