またまた新メニュー登場!

またまた新メニュー登場!

またまた『大木屋』さん。
少し前にテレビ番組の企画で作ってもらったメニューがそのままレギュラーメニューに昇格!!
コースの最初に出てくるタタキ。
いつもはカツオなのですが、今回は鮪!ちょっと贅沢です。

ステーキもW。
いつものオージービーフに加えて黒毛和牛も!
2種類を食べ比べできちゃうんです!

おっ焼けてきたぞ。
オージーの赤身と黒毛は火の入り方が違うのに、焼き上がりのタイミングを同時にするという、若旦那のすごいテクニック。

目の前でカットされたステーキがこちら。
やっぱり黒毛は飛び上がる旨さ。
でもオージーも捨てがたい。
うーん、結局同点!
あ、みなさん、どっちが黒毛かはわかりますよね。

あのメンチカツも今回はW!
いつものメンチカツと牛肉だけの特別バージョン。
これもどっちかなぁどっちも美味しかったなぁ。
食べ比べって楽しいですよね。
皆さんも予約をすればこのメニューが食べられるようになりましたので、一度お試しください。

ショップデータ

大木屋

住所:
東京都新宿区市谷砂土原町3-2-1 市ヶ谷フラッツB1
電話番号:
03-6228-1676

« 前の記事:「最高の食材を... を読む

次の記事:ワインに愛され... を読む »