奥会津の幻の豆腐屋さん

奥会津の幻の豆腐屋さん

クワガタを採るために山に入っているのですが、そこは原生林なのでお水が美味しいのです。
なので、豆腐も絶対に美味しいはずだと見つけたお豆腐店に入ってみることに!

入り口に水飲み場が。
おぉぉ軟水で甘く感じる~!

入るとほんのり甘い香りが!?
おっ、ドーナツだ。おからと豆乳を使って作られているんだって。

思わず、トレイごと・・コレ全部!というわけにはいかないので、ひとついただきました。

あ、2つだった。

せっかくなので籠寄せ豆腐もいだたきました。
お水が美味しいと食べ物も楽しい~!

ショップデータ

玉梨とうふ茶屋

住所:
福島県大沼郡金山町玉梨363
電話番号:
0241-54-2743

« 前の記事:上野とんかつの... を読む

次の記事:久しぶりにゆっ... を読む »